家づくりの道しるべ【vol.0】

こんにちは晴れ

建築成多 ホームコーディネーターのKujiですにっこり




実はわたし家づくりをはじめましたまじかるクラウン
30代の家づくりのリアル
調べたことややってよかったことなど
記録、発信していければと思いますガーベラ

家づくりの道しるべと題しまして
更新していきますので
よろしくお願いします!





vol.0ということで少し自己紹介を
建築成多で主にHPやSNSを担当し
お客様の打合せなどにも立ち会わせてもらってます
ホームコームコーディネーターのKujiですにっこり花
(かっこよく横文字に勝手につけました笑)

30代の既婚結婚指輪でこどもはいません看板持ち
建築成多にて在宅パートタイムで

旦那さんの扶養内で働かせてもらってますニコニコ

 

好きなものはお酒と漫画、ゲーム昇天

基本インドアなので

お家環境はとっても大事ふとん1ふとん3笑

 

 

 

 

最近はすこしキャンプをたしなんでいます飛び出すハート

平日の人が少ない時間にチェアリングをする程度ですが

 

 

 

 

これから自分で家づくりをするにあたって

◎調べたこと

◎知ってよかったこと

◎おすすめの情報やアプリ

などなどを発信していく予定ですよだれ

 

是非応援、質問よろしくお願いしますニコニコ花