新築進捗状況

こんにちは☀建築成多です🏡
 
🌸弘前管内では桜満開ですね🌸

こんにちは☀建築成多です🏡




 
 
🌸弘前管内では桜満開ですね🌸
さくら.jpg
わたしも金曜日に弘前城いってきました💜
  
 
TwitterのTLも桜色でほっこりです🌸
建築成多 Twitterアカウントはこちら
 
 
 
 
お気軽にフォロー、いいね!、リツイートよろしくお願いします😉
SNS初心者なんでとってもよろびます 笑

 
 
 
 
Twitterもブログも初心者ですが。。。(´-ω-`)
社長も慣れないSNSやPCを日々頑張って使っています🔰
 
Twitter、ブログ等温かい目で見守ってください🔰(^^)/(笑)
 
 
  
 
 
さてさて、先週も新築現場着々と進行中です🏡


20210410-2 新築 加工.JPG
 
 
 
こうやって作っていく過程を見ると
職人さんたちに本当に感動しますね。。。🥰
 
 
 
当たり前ですけど
手で作っているんだなーと(´-ω-`)💛
何度見てもほんと感動です!!🏡
 
 
 
 
今週はまた雨の予報も少なく☀
作業がはかどりそうですね(*^▽^*)🧡💛
 
 
 
 
また建築成多ではお住まいお悩み相談受付中😉

📌住宅の収納に困っている
📌住んでいる家が暑い・寒い
📌外壁の改修工事を考えている
📌生活スタイルが変わって部屋を増やしたい
📌水回りについてのお悩みがある
📌家を建てたいと思っているけど何からすればいいかわからない

 
 
などなどちょっとしたお悩みから相談事まで
当社長がお話し伺います😉

 
お気軽にお電話お待ちしております📞
 
 
 
 
では!地球にやさしい安全・安心の住まいを。。。
建築成多でした🏡

PageTop