階段施工できてきました★

こんにちは🌼 建築成多です🏡


桜もだいぶ散ってきてしまいましたね😟🌸

こんにちは🌼 建築成多です🏡


桜もだいぶ散ってきてしまいましたね😟🌸

でも、少し緑があって、下に花びらがある今の風景も
実はとってもお気に入りです😉💚


桜によって見ごろも違いますし
穴場の花見ポイントを探しにいくのも
いいかもしれませんね😉

さて、建築成多では
ただいま新築現場作業中です🍀


現在は階段の作業に取り掛かっています😉


私が現場にお邪魔したときは
階段がなくはしごで上り下りしていましたが

今週に入ってもう階段の形が!!

20210426 階段 加工.jpg

見えないところもしっかり丁寧に!


また建築成多ではお住まいお悩み相談受付中😉

📌住宅の収納に困っている
📌住んでいる家が暑い・寒い
📌外壁の改修工事を考えている
📌生活スタイルが変わって部屋を増やしたい
📌水回りについてのお悩みがある
📌家を建てたいと思っているけど何からすればいいかわからない

 
 
などなどちょっとしたお悩みから相談事まで
当社長がお話し伺います😉

 
お気軽にお電話お待ちしております📞
 
 
 
 
では!地球にやさしい安全・安心の住まいを。。。
建築成多でした🏡

PageTop