大工道具ってかっこいいですよね!?

こんにちは🌼 建築成多です🏡

 

GWは寒くてあまり外に出ようという気がしませんでしたね・・・

自粛になってよかったのでしょうか(´-ω-`)

こんにちは🌼 建築成多です🏡

 

GWは寒くてあまり外に出ようという気がしませんでしたね・・・

自粛になってよかったのでしょうか(´-ω-`)

 

 

GW開けて昨日からは気温もだんだん上がり

気持ちのいい過ごしやすい感じですね

 

 

\張り切ってお仕事していきましょう/

 

 

建築現場にお邪魔して

ちょこちょこ目に入ってくる大工道具が

かっこよくて!!!

 

 

大工さんからしたら当たり前の道具なんでしょうが

私たち素人(Web担当は建築未経験です)にしたら

何もかもかっこよいんですよね~(´-ω-`)

 

 

大きな定規?ですらかっこよいです(笑)

定規.jpg

 

カンナ.jpg

王道のかんなから~

 

IMG_0099.JPG

 

ごつくてかっこいい戦士たち

釘.jpg

そしてこれ何に使うかわかります?


 


釘、釘なんですよね


それを装着して


 


\こう!!/


釘打ち.jpg

ガトリングのようなく釘打ち・・・


中二病なWeb担当は(`・ω・´)


これにはかなりビビビッときました(笑)


 


また現場にお邪魔した際


いろいろパシャパシャしてきますね


 


 


また建築成多ではお住まいお悩み相談受付中😉

📌住宅の収納に困っている
📌住んでいる家が暑い・寒い
📌外壁の改修工事を考えている
📌生活スタイルが変わって部屋を増やしたい
📌水回りについてのお悩みがある
📌家を建てたいと思っているけど何からすればいいかわからない

 
 
などなどちょっとしたお悩みから相談事まで
当社長がお話し伺います😉

 
お気軽にお電話お待ちしております📞
 
 
 
 
では!地球にやさしい安全・安心の住まいを。。。
建築成多でした🏡

PageTop